ブログ

3/18はいつも行っている空手のトレーナー活動に行ってきました。
普段の活動としては、練習の最中に時間を見つけてきていただきお体の状態を診させていただいているのですが、本日は、審査会といって昇級などが行われるということでピリピリしたムードで行われました。
いつもニコニコ練習している風景とは違いなかなか良い雰囲気でした、その中でも練習の最中に何人かの方がお体の状態を聞きに来て下さっていただきしっかりとアドバイスをさせていただきました。
ご家族の方にもどんどん聞きに来てくださるようになるためにも今後も続けていきたいと思います!
練習生の皆様これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆

コメントは利用できません。