ブログ

今回は船橋エース整骨院に先月末に新しく導入しましたインナーマッスルを鍛える新機械をご紹介いたします。
ELbioという機械で、導入しているところでは「5週間で筋力が165%アップした。」「姿勢が良くなってきた」「最近転びにくくなった」「肩・腰・膝・股関節の痛みがなくなった」「治療後もずっと良い状態」「お腹のたるみが気にならなくなった」「疲れにくくなった」「冷え症が治った」「便秘が改善した」「尿漏れ、頻尿も改善した」「産後の骨盤の歪みが気にならなくなった」との声も上がっています。

また最近では産・公・学連携の学研都市ヘルスケア開発地域構想としてロコモーションヘルスケアに努めており、9つの医療機関では複合高周波として治験発表を多数行うことが出来ました。

複合高周波として50万HZ!!
30分で9000回!!
到着深度は20㎝!!
で従来では成し遂げられなかったものを安定して到達することが実現でき、4チャンネル16パッドで複数の方に対応でき、16パッドをお一人に貼る新しい形が出来ました。更に刺激が一定化しないようにインターバル機能まで行えるようになりました!!

複合型という意味ですが、電気の波長が一定ではなく波が変わってくるので常に変わってくるため電気の刺激になれないで新鮮な状態で受け続けることが出来ます。単調にならないのでより効果的にインナーマッスルに効きます。

自分ではなかなか筋トレでない方や、興味がある方はぜひ一度ご相談下さい(^^)/

コメントは利用できません。